

Mr.ドーナツの新作「米粉ドーナツ」を食べてみた。

今日は
Mr.ドーナツの新作「米粉ドーナツ」を食べてみた。です。

Mr.ドーナツの新作は必ず食べないと気がすみません。最初は店側も
力が入っているので、100円の時みたいにクリームが少なかったり
ということもないですからね。
090117_01.jpg


爪研ぎを交換しました。
異常に反応するオイデさんを撮ってみました。
090117_02.jpg


このブログは
2匹の猫とB級グルメネタをダラダラ綴っています。
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
ブログ村の「B級グルメ」というランキングに参加しています。
ぜひポチしてもらえると嬉しいです。現在絶賛迷走中!

↓の「続きを読む」を押していただくと、残りの記事が見れます。
 
いつものメーカーから変えてみたんですが、またたび粉が
ついていた箇所に、異常に反応しています。
090117_03.jpg


取ろうとしても離しません。
090117_04.jpg


執拗になめています。
090117_05.jpg


削れてきました
090117_06.jpg


食べているようなので、さすがに取り上げました。
今はそこにテープが貼ってあります。
090117_07.jpg


新作「米粉ドーナツの黒ごま」
090117_08.jpg


新作「米粉ドーナツのきなこ」
090117_09.jpg


フロッキーシューのブルーベリー
090117_10.jpg


米粉だけに中はモチモチでした。
090117_11.jpg


これはまだ食べていなかったんですよね。
090117_12.jpg


次に出るこれは、どうしようか迷っています。カリーッ!
090117_13.jpg


今日買った本はこれ。
若竹七海「プラスマイナスゼロ」
内容(「BOOK」データベースより)
はじまりは、落ちてきた一匹の蛇だった―。なんか最近、アタシら死体に縁がねーか?凸凹女子高生トリオが、海辺の町・葉崎を駆け抜ける!ドタバタ×学園×青春ミステリー。
090117_14.jpg


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
ブログ村の「B級グルメ」というランキングに参加しています。
ぜひポチしてもらえると嬉しいです。現在絶賛迷走中!


猫ブログのランキングにも参加しています。
応援クリックをお願いいたします!


ではまた。

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドーナツは余り食べませんが、
唯一すきなのはオールドファッション
のプレーンです。昔の卵ドーナツとか
サーダーアンダギーとかも大好きです。
硬いのが好きなんです。ふわふわしてる
ドーナツは苦手です。パパはふわふわ派
ですけど。

オイデさん何か匂いがしてたのでしょうか?
またたび入りつ爪砥ぎとかだったりして?

うん!オイデさん食べてるねi-282
スゴイ反応ですね~
お腹に抱えてるのが可愛いv-10
でも。。。食べるのはダメですねi-229
あ~今ちょうどおやつ欲しいな~
なんて思ってたのでミスド食べた~い

No title

初めまして!あし@からやってきました。
とても楽しいブログですね。
猫ちゃんは可愛いし、そして、おいしそうなものもいっぱい載ってるし!
ウチも2匹の猫を飼ってます。
ミスド、私も好きですよ~。時々無性に食べたくなります。
でも、100円の時ってクリームが少なかったりするんですか??
それは知らなかったです。
また、遊びにこさせてもらいま~す。

オイデ様
真剣な顔☆
かわいい
かわいい♪
またたびは気になりますねぇ
(^w^)

ドーナツも気になりますねぇ…☆☆☆☆☆
( ̄∀ ̄)

有り難いネタです(笑)

実はミスドの「米粉ドーナツ」気になっていたんですが……まだ、食べて
なかったんですよ~( ̄ω ̄=)
もちもちの食感ですか~ポン・デ・リングとは、また違う味わいですか?
やはり、食べてみようかな~と、思いました。

私はチュロスとかの周りがサクサク、カリカリも好きですが、もちもちな
食感も好きです(*´∀`*)食感って大事ですよねぇ~♫ ♬
ミスドのカリーパンは美味しいんじゃないでしょうか✿

オイデさん、ダンボールまで食べちゃったんですかΣ(-`Д´-;)
またたびに酔っ払った猫はとんでもない事、たまにしますよね~(^-^;)

No title

恐るべし!またたびの威力。

一体何がそうさせるのか・・・。

うちのも、物凄い狂い様やもん。

よだれまみれになるし。

私も猫になって、またたびを嗅いでみたい・・・。

ストレス溜まってるんかな?

皆様

★ミッキママさん★
コメントありがとうございます。
フワフワのドーナツが苦手なんですね。
私はフレンチクルーラーが大好きなのでフワフワ好みです。
でも米菓は歯が痛くなるような固いのが好き。
軟らかい煎餅は食べません。人それぞれ好みは色々ですね。
うちはMaMaと私の好みが正反対。その中でお互い譲れる
部分を大事にして26年暮らしてきました。

★まめぽんさん★
コメントありがとうございます。
オイデさんが反応している部分にはマタタビ粉の袋が
貼ってありました。
オヤツはミスドっていうのが、うちの定番です。
いくつになっても、こういうドーナツが好きです。

★てくこさん★
コメントありがとうございます。
はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。
駄猫2匹とB級グルメ、時々書評と音楽という
節操のないブログですが、また遊びにきてください。
三毛とサビ猫っていうのもいいですね。

★こゆきの飼い主さん★
コメントありがとうございます。
オイデさんは時々、真剣に猫道を走ります。
いつもはただのオッサン猫なんですけどね・・・・。
たまに猫らしい動作をされると、かえって戸惑ってしまいます。

★とまみささん★
コメントありがとうございます。
この米粉ドーナツは最近ではヒット商品だと思います。
これは食べてみる価値ありですね。
ミスドのカリーパンは賭けですね。カレーパンって
美味しい店が山ほどありますからね。大胆に挑んできたものです。

★いちごへびさん★
コメントありがとうございます。
私もマタタビ嗅いでみたいと思いました。
ストレス溜まっているんでしょうね。周囲からは
そう見えないところがツライです。
検索フォーム
プロフィール

oidesan

Author:oidesan
『2匹の飼い主』
大阪の自宅で建築土木の
CG制作業を営むオッサン
尊敬する人物は
ゴルゴ13
葛飾北斎
フィリップ・マーロウ
矢沢永吉
外出しない日は一日中
猫の世話に明け暮れます。
熱烈な阪神ファン
「オッサンではない兄さんだ」
by父ちゃん
口癖「まぁいいか」

「大阪の街かどとオブジェ」
猫たちの街かどには

「本の紹介です」
ねむれない夜にはこの本を

「ちょい悪オヤジの気まぐれメシ」
ちょい悪オヤジの気まぐれメシ

消耗品のページ
Canon PIXUS インク・紙

オイデさん
雑種16歳、去勢済み♂白猫

気難しい気まぐれ、わがまま。。
(でも悪いヤツではない)
約6Kg大好きな人間はPaPa
尊敬する人間はゴルゴ13
口癖「雑種ではないMIXだ」
シンタロくん
雑種11歳、去勢済み♂茶虎

甘えん坊 やんちゃ 約4Kg
でも悪い子ではない
大好きな人 MaMa
尊敬する人間 ルパンⅢ世
口癖「雑種ではないJ-CATだ」
   
最近の記事
最近のコメント
最近購入した商品です。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
edita.jp【エディタ】 無謀にもランキングに参加しています。
応援クリックをお願いいたします!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在のメインマシン
2012年5月に自作した現在のメインマシンです。 使用しているパーツについて、わかる範囲で質問にお答えします。



CPU
intel CORE i7-3930K
intel CORE i7-930
intel CORE i7-920

マザーボード
ASUS SABERTOOTH X79
ASUS P6X58D-E
GIGABYTE EX58-UD5

メモリー
DDR3-1600 8GBx8 64Gb
DDR3-1600 2GBx6 12Gb
DDR3-1600 4GBx3 12Gb

電源
Seasonic 1000W
Seasonic 650W
Seasonic 650W

システムドライブ C:
SSD 64Gb 128Gb 256Gb

データドライブ D:
ST32000542AS SATA 2Tb
2台RAID-0 合計4Tb 3セット

グラフィックボード
Quadro 4000 2Gb
Quadro 400 1Gb 2枚
メインで使用しているソフト
現在使用しているソフトです
OS
Win7 Pro 64bit

Adobe Creative SuiteCS6
MAXON CINEMA 4D R12
気になる絵描きさん他のリンク
絵描き人「羽住都」さんのサイト   遠田志帆さんのサイト techicoo 水上カオリさんのサイト 羽色庭園 岸田メルさんのサイト 迷子通信 まつぼっくりさんのサイト ネコネコウェブサイト
『スコッとさわやか』スコティッシュのラファエルくん
お友達リンク
Lc.ツリーカテゴリー
