スポンサーサイト


「富山に行ってきました」

今日は
「富山に行ってきました」です。
10日の昼に大阪を出て12日の夕方には帰ってきました。
091012_01.jpg

ちょっと情けない顔のボス猫オイデさん。
2泊3日が限界なんですが、うちはペットホテルとかに預けず、
大量のカリカリと水を用意して猫はお留守番です。
まぁ帰ってくると怒りまくっていますけどね・・・。
091012_02.jpg


新ブログ「猫たちの街かどには」「ねむれない夜にはこの本を」をアップしました。

人気ブログランキングの「ランチグルメ」に参加しています。
ぜひポチしてもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ


猫ブログのランキングにも参加しています。
応援クリックをお願いいたします!


↓の「続きを読む」を押していただくと、残りの記事が見れます。
 
富山でBMW530iといえば「俺の彼女はBMW」の竜さん。
急な申し出だったにもかかわらず、会ってもらえました。
それも富山駅まで迎えにきてくださって、富山市内と北アルプスが
一望できる、お気に入りの場所に案内してくれました。
なんかブログ友達って、いいなぁ~って思えた時間でした。
091012_03.jpg

オシャレなレストラン「呉仁館」をバックに竜さんの愛車をパチリ。
手入れの行き届いた、まさに「ベーエムベー」と発音したくなる車です。
(最近はそう言わないみたいですね・・・)
昔シトロエンXMに乗っていて半年洗車しなかった私とは大違いです。
091012_04.jpg

「呉仁館」の2階でお茶にしました。
うちのMaMaは「いくつになっても少年」のような私を見慣れているだけに
竜さんと私のマニアックな話にも楽しそうでした。
091012_05.jpg

サービスでサツマイモのケーキを出していただきました。
091012_06.jpg

BMWの竜さんからいただいたお土産。
明日アップします。
091012_07.jpg



新ブログ「猫たちの街かどには」「ねむれない夜にはこの本を」をアップしました。
「猫たちの街かど」は画像を大きくしました。

人気ブログランキングの「ランチグルメ」に参加しています。
ぜひポチしてもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ


猫ブログのランキングにも参加しています。
応援クリックをお願いいたします!



おきてがみ


ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご~い こんなステキに彼女を撮ってもらったら
竜さま大喜びですよね~お上手ですねって...流石プロ
お天気よくてよかったですね~風呂敷の中身ぃ
気になりますね~明日 楽しみぃ

No title

こんばんわ。

オイデさん、シンタロくん、お留守番なのですね。
ご立派!
うちでは、考えられません。

私も、ベー・エム・ベーと言いますよ。
世代ですかね?

明日のお土産公開、楽しみにしてます。

No title

おはようございます
bmwカッコいいですね。手入れも行き届いて
余程可愛いんでしょうね^^。おらもその方を見習って
車を大事にしなきゃと思います。

No title

ブログで知り合った友人と会うと初めて会った気がしないですよね?
お互いの近況や趣味も知っていて、昔から知っていたような錯覚に
陥ったり(´∀`*)
良い出会いが出来て本当に良かったですね♫ ♬

私も丁度、同じ位に実家に帰って居たのですが~猫が心配で旦那に
一旦、家に戻ってきてもらいました(^-^;)

老猫になると心配で2泊も旅行に行けなくなっちゃいますからね。
(なので、私が実家に行ってチーコの世話してたんですが・・・)
家には子猫?が居るんで、どっちも心配でしたよ~(ノω`*)ペチョン

No title

ベーエムベー、言います言います(笑)
ピカピカに磨かれていてカッコイイですね~♪
娘のフルートの音、綺麗かどうかはわかりませんが
マイフルートを購入して、毎日楽しそうに練習しています。
意外と上手いんじゃないかな~←親バカです(笑)
私も時々やらせてもらいますが、全然吹けません(笑)
ちなみに息子はテナーサックスをやってました。
パパさんはアルトサックスなんですね~
アルトサックスを吹いてる姿、きっとカッコイイですね♪

みなさんよろしくです

みなさんこんばんは。富山県富山市在住の「BMの竜」です。
やっぱりプロに撮ってもらう写真は違いますね。
しかし,車(BMW)は1週間で一番汚れた状態で撮られたので恥ずかしかったです。洗車は週一でやってます。
所有できるのはいつも古い車(6年~8年落ちで購入)ばかりなので洗車しないとタダの鉄くずになってしまうんですよ。
また富山にいらしたときはぜひ会いたいです。

No title

★MONICAさん★
コメントありがとうございます。
BMWキレイでしたよ。まさに「彼女扱い」ですね。
風呂敷ってなんかカッコイイと感心してしまいました。

★ゴン太0135さん★
コメントありがとうございます。
ペットホテルとかだと、かえってストレスを溜めそうなので
2泊3日を限度として家で留守番をさせます。
その点では犬より楽かもしれません。最近は「ベー・エム・ベー」って
言わないようです。

★mameさん★
コメントありがとうございます。
もう自家用車がなくなって何年も経つんですが、私はエンジンとかの
整備はよくしていましたが、ボディには無頓着でした。
当時はマンションの地下駐車場だったので汚れなかったというのも
あるんですが、汚かったです。mameさんも車好きですね。

★とまみささん★
コメントありがとうございます。
ほんとに初めてあった気がしませんでした。楽しかったです。
とまみささんの実家にいるチーコちゃんは高齢ですからね。
うちの2ニャンはなれていると言っても、やっぱり2泊3日が
限界かな・・・。カリカリや水はしっかり減っていて、
まだ余裕はあったんですけどね。

★pigumiiさん★
コメントありがとうございます。
マイフルートいいですね。最近はリングキーが多いみたいですね。
うちにあるのはカバーキーなんですが、もうタンポ切れてるから
だめだと思います。サックスはアルトよりテナーの方が
身体の右側にしっかり落ち着いて吹きやすいですよね。
しかしpigumiiさんちは音楽一家ですね。うらやましいです。
うちは今密集地域のマンションなので、キーボードを
ヘッドフォンでひくのがせいぜいです。

★BMの竜さん★
コメントありがとうございます。
今回急だったのにお付き合いいただき感謝しております。
うちは父母ともに富山なので親戚はいっぱいいるんですが、
富山で親戚以外と会ったのは初めてのような気がします。
車は4~6年経ったあたりが一番調子いいですよね。
竜さんのBMも吹き上がり良かったです。さすがですね。
検索フォーム
プロフィール

oidesan

Author:oidesan
『2匹の飼い主』
大阪の自宅で建築土木の
CG制作業を営むオッサン
尊敬する人物は
ゴルゴ13
葛飾北斎
フィリップ・マーロウ
矢沢永吉
外出しない日は一日中
猫の世話に明け暮れます。
熱烈な阪神ファン
「オッサンではない兄さんだ」
by父ちゃん
口癖「まぁいいか」

「大阪の街かどとオブジェ」
猫たちの街かどには

「本の紹介です」
ねむれない夜にはこの本を

「ちょい悪オヤジの気まぐれメシ」
ちょい悪オヤジの気まぐれメシ

消耗品のページ
Canon PIXUS インク・紙

オイデさん
雑種16歳、去勢済み♂白猫

気難しい気まぐれ、わがまま。。
(でも悪いヤツではない)
約6Kg大好きな人間はPaPa
尊敬する人間はゴルゴ13
口癖「雑種ではないMIXだ」
シンタロくん
雑種11歳、去勢済み♂茶虎

甘えん坊 やんちゃ 約4Kg
でも悪い子ではない
大好きな人 MaMa
尊敬する人間 ルパンⅢ世
口癖「雑種ではないJ-CATだ」
   
最近の記事
最近のコメント
最近購入した商品です。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
edita.jp【エディタ】 無謀にもランキングに参加しています。
応援クリックをお願いいたします!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在のメインマシン
2012年5月に自作した現在のメインマシンです。 使用しているパーツについて、わかる範囲で質問にお答えします。



CPU
intel CORE i7-3930K
intel CORE i7-930
intel CORE i7-920

マザーボード
ASUS SABERTOOTH X79
ASUS P6X58D-E
GIGABYTE EX58-UD5

メモリー
DDR3-1600 8GBx8 64Gb
DDR3-1600 2GBx6 12Gb
DDR3-1600 4GBx3 12Gb

電源
Seasonic 1000W
Seasonic 650W
Seasonic 650W

システムドライブ C:
SSD 64Gb 128Gb 256Gb

データドライブ D:
ST32000542AS SATA 2Tb
2台RAID-0 合計4Tb 3セット

グラフィックボード
Quadro 4000 2Gb
Quadro 400 1Gb 2枚
メインで使用しているソフト
現在使用しているソフトです
OS
Win7 Pro 64bit

Adobe Creative SuiteCS6
MAXON CINEMA 4D R12
気になる絵描きさん他のリンク
絵描き人「羽住都」さんのサイト   遠田志帆さんのサイト techicoo 水上カオリさんのサイト 羽色庭園 岸田メルさんのサイト 迷子通信 まつぼっくりさんのサイト ネコネコウェブサイト
『スコッとさわやか』スコティッシュのラファエルくん
お友達リンク
Lc.ツリーカテゴリー
